2012年4月20日金曜日

インタネットエクスプローラー; 複数サイトを一括で開く方法 / 複数のタブを同時に表示させる方法 はないでしょうか。 | OKWave


No.1さんの補足に近いけど
こんな事も出来ます。

一番良い選択肢はIEベースのタブブラウザを入れる事ですね。

タブブラウザには現在大きく分けて2種類あります。

動作速度や快適性を追求した独自形式のブラウザと中に入っているとブラウザエンジンがIEなどメジャータイトルのブラウザエンジンを使用したブラウザです。


なぜ私のInternet Explorerがロードする時間がかかるのですか?

前者は
動作が軽快&多機能な物が多いですがIEだけを使ってきていた人には慣れが必要で人によっては使いにくいと感じやすいです。サイトによっては作者が意図しない表示になることもあります。
ファイアフォックスとかオペラが有名です。

後者は
主にIEとネットスケープに対応しています。

利点はIEで出来る操作には全て対応していることと細かくカスタマイズできることです。



These are our most popular posts:

複数のウィンドウを管理する

複数のウィンドウを管理する方法を知っておくと、目的のウィンドウをすばやく表示し、 開いているウィンドウを自分にとって最も便利な方法で整理することができます。 ... 開い ているすべてのウィンドウは、タスク バー ボタンで表されます。1 つのプログラム内で 複数のファイルを開いている、Web ... プレビュー中のウィンドウを開くには、縮小表示を クリックします。 ... [ウィンドウを左右に並べて表示] では、各ウィンドウは開いたままに なりますが、デスクトップ上で最大化されないので、すべてのウィンドウを同時に表示でき ます。 read more

Excelを別ウィンドウで複数同時に操作する - @IT

2007年8月10日 ... 操作方法により、複数のExcelファイルをそれぞれ別ウィンドウとして開くことができる。 ... これに続けて、2つ目のExcelファイルをダブルクリックすると、新たに別のExcelが起動 されるのではなく、すでに起動され ... エクスプローラからExcelファイルを複数起動すると 、通常はこのように、1つのExcelウィンドウの内部に、各シートが子 ... read more

Excelで2つ以上ファイルを開くときに別ウィンドウで開く方法 - 自宅に楽しく ...

2011年5月29日 ... 仕事でパソコンを使っているとExcelのファイルを複数(2つ以上)開いて作業することが 多々ありますが、そんなときにいっつも思うのが、なんでファイルごとに別ウィンドウで 開け ... なので、Excelで複数のファイルを同時に開くときにファイルごとにウィンドウを 開いてExcelを立ち上げる方法について紹介します。 ... エクスプローラーのメニューバー から「ツール」メニューを開き、「フォルダオプション」を選択しクリックします。 read more

エクスプローラ画面を2つ同時に表示する方法は? - Microsoft Answers

WinXPと同様にエクスプローラ画面を同時に2つ表示する方法を教えて下さい。 2. ... アイコンの上においてマウスのスクロールボタンを押すのか. ... 操作手順は増えてしまい ますが、右クリックで表示されるメニューからも複数のウィンドウを開くことができます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿